teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

Saturday ティップネス🎵

10/22(土)は、土曜日出勤の日だったので会社が終わってからティップネスに行ってきました。

 

土曜日は15時までの勤務なのでその足で駆け付けるんだけど、15:05からのDDDが間に合わない!

 

まぁ、とりあえず前半部分は覚えられたから、出れなくてもしょうがないね~と思える😉👍🎶

 

軽くストレッチをしてからキックシェイプから参加しました👣💨

 

はぁ~気持ちいい‼

 

本当はファイティングラッシュも出たいんだけど、遅くなってしまうので、トレッドミルで軽く10分走って終わりにしました。

 

「軽く」というのは、たいして早くもない8.5km/hだったのに苦しくなっちゃって心折れてしまったから…(´ω`)

 

前の日にお菓子食べ過ぎちゃったかな~(^-^;