teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

ちょっとおでかけ👜🎵✨

恵比寿ガーデンプレイス
バカラのシャンデリア✨❇💎



f:id:teko82:20161126093041j:plain



夜のライトアップも綺麗だけど、
日中もお日様が反射してキレイ~✴❇



入り口のツリー✨🎄✨もかわいい~💕



f:id:teko82:20161126235546j:plain



期間限定で屋体⁉というかショップも出てて



美味しそうだったので
塩キャラメルガレットを食べてみました😋



f:id:teko82:20161126235737j:plain



う~ん😔


600円もしたけど~
お腹減ってたし美味しそうだから
大奮発してかったけど~
そんなに美味しい…かなぁ~⁉⁉😅


生地を焼いた感じと、
キャラメルの香ばしさは
好きだったけど、


生地が固めだし、クリーム入ってないしーー


柔らかい生地の普通のクレープの方が
好きだわ~(^-^;


また11月だけどちょっとX'mas気分を
楽しんだ休日でした🎄🎅🎁✨


♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com