teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

Saturdayティップネスからの忘年会🍻

12/3(土)は、会社を早退してティップネスへ🚲💨


ユニバとDDD で踊って~💃


DDD は、女子会や母のお見舞で
しばらく出れなかったので、
いつのまにやら後半を1回しか
やってないのにもう通しに入ってるΣ( ゚Д゚)


前半は踊れるけど、
後半がわからない~(´Д`|||)


動画を見て復習しないとっ(-∀-`; )


いつもならトレッドミルで走って帰るけど
夜からティップネスの忘年会があったので
シャワー🛀を浴びて帰りました。


忘年会✨🍻🎶では、走りの話や
ティップネスの話題で盛り上がって
とっても楽しかった~(~▽~@)♪♪♪

♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com