teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

水曜ティップネス🎵

火曜日は走ろうと思ってたけど、
強風で断念しました🙍


12/7(水)は、ティップネスの日です(^∇^)


頼まれ事が多くて残業でしたが、
急いで帰ってご飯の用意をしようとしたら、
息子が作ってくれていましたv(´▽`*)


おかげで軽くご飯を食べて行く事ができました‼
息子よ、Thank You😉👍🎶


ティップネスに行く前はガッツリ
食べてしまうと動けなくなってしまうので、
野菜ジュースとカロリーメイトとか
菓子パンとかバナナ🍌等を食べて行っていたけど
最近すごい食欲で、ちゃんと食べていかないと
帰ってからお腹が減ってしょうがない(+_+)


少し前は糖質制限
ご飯を食べなかったりしてたけど、
走ってるから体が欲しているんだろうなぁ~


パン🍞とかじゃなくて、
しっかりとご飯を食べていこうと思います(^-^)


ティップネスでは、DDDと
ファイティングラッシュに出てきました。


土曜日のDDDは通しだったのに
昨日は前半だけでした(´ω`)


前半は大分マスターしてるからいいのに
前半ばかり何回踊ったかなぁ~
まだ順番が覚えられてない
後半をやってもらいたかったなぁ~


ファイティングラッシュは、
12月に入ってマイナーチェンジして
初めてだったから難しいか心配だったけど、
そんなに大きな変更もなかったから
対応できて良かったぁ~
やっぱりいつも同じ事するより、
変化があった方が楽しいなぁ~😆👌❤


その後はトレッドミルで8.5km/h 30分
校閲ガール👧河野悦子を見ながら📺❇
走りました🏃💨


最後の1kmは少しペースを上げて9.5kmで!


やっぱり9km/hだと途中でへばっちゃうけど
8.5km/hだと走り続けられるみたい。
こんなんじゃ遅すぎるのに…
もっとポイント練習を
増やさなきゃダメなのかなぁ…



♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com