teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

Sundayティップネス🎵

12/4(日)はーー


午前中からティップネスに行って
ユニバで踊ってきました💃
だいぶ3番の順番が入ってきたかな~


早く通しにならないかな~
来週からかな~
楽しみっ😃🎵


ユニバの後は、トレッドミル
30分走りました🏃💨


でもーー


9km/h で10分も走れず😞💦


その後は歩いたり走ったり…


やっぱり毎日走らないと
走れなくなっちゃうのかしら❔❔


根性が足りないのかしら…😞💦


とりあえず今週は月、水、金、日と
週4日走れました\(゚∀゚)/


少し右股関節の痛みがあったりするけど
怪我、故障もなくハーフマラソンに向けて
練習に励めるって幸せです😌🌸💓


そう言えば…


今日は福岡国際マラソンがありましたね‼


市民ランナーの川内優輝さんが
日本人トップで3位に入りました~👏


世界選手権の代表になれるといいですねっ🎵🎵


20161205002257


♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com