teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

買っちゃいました~( ≧∀≦)ノ

一足早すぎる😃💦
自分へのX'masプレゼント🎄🎁

20161213122635

アディダスのヴェンジフル ブースト


スポーツオーソリティーで40%引きだったので
X'masプレゼントには早すぎるけど
買っちゃった~😉👍🎶


アシックスかナイキか迷ったんだけど、
アシックスは普段のサイズでは小さくて、
2サイズも大きいサイズにしても窮屈な感じで…
フィット感があってそれがいいのかもしれないけど
私はちょっと苦手だった~😃💦


ブーストとかいうクッションが良さそうなのと、
初めてジョギングシューズを買うので
よく分からないしということで、
1番はデザインで決めちゃったかな~(^^;


履いていたら、やっぱあっちが良かったな!
とかあーだったな、こーだったなって
不満も出てきちゃうかも~(^^;


ま、でもファーストシューズがボロボロになるまで
走り続けられるように頑張りたいと思います‼
✨✊😜


今夜は走りたいなぁ~

♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com