teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

おきまり木曜ティップネス💃

12/15(木)は、ティップネスの日です🎵🎵


水曜日は用事があって行けなかったので、
絶対に行きたかった‼😁


娘がご飯を作ってくれたので、
軽くパン🍞を食べてしゅっぱーつ🚲💨


ユニバーサルミュージックダンスが
通しに入りました💃


DDDより覚えていて踊れるから
ユニバの方が楽しい😃🎵


通しで手抜きしないで踊ると
結構な運動量で、メッチャ汗かく😃💦
それがまた気持ちいいんだな~😉👍✨


そしてユニバの後はキックシェイプ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛


程々に難しかったけど、
どうにかついていけて良かったぁ~(^-^)
こちらでも汗ビッショリになり😅


汗をかいたついでに、腹筋をしてから
トレッドミルで20分走りました🏃💨


9km/h で走り始めたから、
やっぱり30分は走れなかったぁ(;´ω`)
やっぱり早いと続かないみたい。
ポイント練習をもっとしなきゃいけないのかな~😞


♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com