teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

Sundayティップネス💃

12/11(日)は、午前中からティップネスに行って
ユニバを踊ってきました💃


1番から3番まで通しに入ったので、
長いし運動量もあるので結構キツイ😵💥


でもメッチャ汗かけるし、
やっぱり楽しい~ヾ(*≧∀≦)ノ゙


何回通しで踊ったかなぁ?
4回位踊ったのかな~


習ったばかりの頃は
早すぎて全然付いていけなかったのに、
何回も踊ってると体が覚えちゃってるんだよね~


まだまだへたっぴ過ぎるけど、
やっぱりダンスって楽しいなっ😃🎵


ユニバで程よくいあ汗をかいた後は、
トレッドミルでランニング🏃💨


8.6km/hで30分、走りました🏃💨


どうにか止まらずに
速度も下げずに走れた~\(゚∀゚)/


最近、ラスト1分は速度を上げてから
終了していたけど、
昨日はラスト2分 9.5km/h で頑張りました!


ゼーハーしちゃうけど、
軽いポイント練習になったかな~⁉

♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com