teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

ティップネス🏃

今日はティップネスに行って、

 

DDD STYLE  HIPHOP からのファイティングラッシュの後、トレッドミルで9km/h で35分、5km強走ってきました。

 

ホントは昨日も走りたかったんだけど、何だかダルくてダルくてお休みしちゃいました(^。^;)

 

先週は土曜日にティップネスで走ったから、日、月、火とお休みしてしまった(--;)

 

体が鈍ってしまうので、なるべく3日は空けないようにしようと思っているのだが…

 

ま、そんな時もあるよね~😁

 

あまり約束ごとを決めちゃうと、守れなかった時に「もーいいやぁ」ってなってしまいそうなので、ゆる~く、走れる時に走ろう~🏃位の気持ちでいます😉👌❤

 

先々週に左太ももを痛めてから、8.5km/ hとペースダウンして走っていたんだけど、今日は恐る恐る9km/h にしてみたけど、大丈夫そう♪

 

最後まで9km/h で走り切る事ができました~😃✌

 

校閲ガール、河野悦子を見ながら楽しいRUN でした~😆⤴💓

 

 また明日も頑張ろうo(`^´*)