teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

バイクがてらの通院🏥

10/24の月曜日、週始めから少し早退して大泉学園の歯医者さんに行ってきました。

 

自転車で!

 

なので、バイクがてらの通院🚲

 

会社からだと7㎞弱位かな⁉

電車だと乗換、乗換で接続が悪いので、「気候もいいし、え~い自転車で行ってしまえぃ

っ!」てな、訳で。

 

普段なら行かない距離だけど、月曜日はできれば走りたい日でもあるので、トレーニングにもなるし、一回帰ってから車に乗り換えるのもかったるかったので、一石二鳥でしたん😆👍❤

 

 始めて自転車で行ったので、ちょっと道に迷って、初めて行く歯医者だったので場所もわからず、少~し予約の時間を過ぎちゃったけど、どうにか45分位で辿り着きました~🚲💨