teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

木曜ティップネス

10/27(木)もー

 

ティップネス

 

何だかティップネスの話題ばかりになってきた⁉(^∀^;)

 

それくらいティップネスばっかり行っているのか、他に話題が無いのか⁉

 

う~ん

 

どちらもかなぁ~

 

会社と家の往復だけじゃなくて、ストレス発散、身体を鍛える為にもスポーツジムに通えるのはありがたい事です。

 

ヘタッピだけど、ダンスは楽しいし~💃💃💃

 

木曜日は、ユニバーサルミュージックとキックシェイプとー

 

この日は最近お腹回りも気になるので、ラストのパワーラッシュまで出てきました。

 

いつもは最後まで出ちゃうと走る時間が無くなっちゃうから、キックシェイプの後は走るんだけど、パワーラッシュでがっつり筋トレ💪💪

 

パワーラッシュが終わって降りて行ったら、やっぱり誰も走っていなかったので、軽くストレッチだけして帰りました~