teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

土曜日ティップネス

やっぱりティップネスの話題です(^^;

 

先週は、土曜日出勤でユニバとDDD が出れなかったので、今週は~と楽しみにしたいたのに、家の事をしていたら時間が無くなっちゃって、ユニバの時間に間に合いませんでした😣💦⤵

 

今週から2番に入るから出たかったのに~⤵⤵

 

気を取り直してDDD から出たけど、インストラクターがお休みで代行で、2グループに分けて体系を変えたりして何度か踊った。

 

こうゆう人前で発表みたくするのはとっても苦手です…(--;)

 

ヘタッピだから恥ずかしいんだけどさっ💦

 

格好よく踊れる人って凄いなぁ~

 

長く続けていたら私も上手くなるのかなぁ…

 

そんなモヤモヤも、次のキックシェイプで吹っ飛ばしてー( ≧∀≦)ノ

 

いつもは出ないパワーラッシュ、ファーストビクス、ファイティングも出てきました。

 

もう、どんだけ~😁

 

でも、お友達はユニバから出てたから、まだまだ上手がいるわ~😄

 

しかも最後にトレッドミルで30分、8.8km/h で走ってきました

 

ティップネスに居すぎて、お店を出たらもう真っ暗でした(^-^ゞ

 

やり過ぎちゃったかな~(;゚∇゚)

 

でも動いてるからか、ご飯が美味しくて!

 

食べ過ぎちゃうのか、体重が減りにくいかも~😞💦