teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

Sundayティップネス🎵

10/30(日)は、午前中からティップネスに行って、ユニバを踊ってきました💃

 

土曜日のユニバに間に合わなかったから、2番が初めてでした!

 

が、速すぎて…

細かすぎて…

覚えられな~い…(^。^;)

 

ほぼ付いていけなくて、「❔❔❔」な、まま終わってしまった…(--;)

 

こりゃ、火曜日も来なきゃダメだわね~とお友達と苦笑いでした💦

 

ユニバの後は、トレッドミルで9㎞/h で5km 、32分で走ってきました🏃