teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

脂肪燃焼プログラム

昨日、ティップネスに行って、
脂肪燃焼プログラムの申込をしてきました。



f:id:teko82:20161116211851j:plain


体脂肪1kg減る毎に100円の買い取りみたい。


そんなに体脂肪って落ちるのかな~❔


体脂肪と体脂肪率があるみたいなんだけど、
体脂肪率よりも、少し脂肪が落ちるだけで、
ダイレクトに数字に出るのかも!


ま、いちよチャレンジしてみます!💪😆


体脂肪を計る時に、
他にも色々計測してくれたんだけど、
私、腕の筋肉量が左右で不均衡みたい。



f:id:teko82:20161116211908j:plain



f:id:teko82:20161116211931j:plain



そう言われてみると、いつもバック👜は
左肩にかけてる‼


毎日の積み重ねでこんなにも違うもんなんだ~


これからは左右均等に持つように心がけていこーっと😆👍❤



♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村