teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

大好きな柿♥

主人の実家からたっくさ~ん頂いた柿


私は固めの物よりも、柔らかめが好き♥


トマトみたいに中身がトロトロに
なっちゃってるのも好きです♥






f:id:teko82:20161117122319j:plain



切ってみるとー



f:id:teko82:20161117122327j:plain



こんなにトロトロ~🎵



とろけ過ぎてて皮が剥けないので、
スプーンですくって食べます😋



「柿が赤くなれば、
医者が青くなる!」



と言われる程栄養価が高いんですよね~


ビタミンCはレモンの10倍、20倍のようで、
1個で1日分の摂取量なんですって!


二日酔いにもいいみたい🎵


あちこちから頂いたので
消費するために朝、昼、晩食べてます😃



♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村