teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

木曜ティップネス

11/17(木)は、会社が終わってから
急いで帰ってご飯の用意をしてティップネスへ🚲💨


ユニバーサルミュージックワールドダンスと、
キックシェイプで激しくボクササイズ(o゚∀゚)=○


キックシェイプはパンチやキック、フック、
アッパーを組み合わせて
エクササイズするんだけど、
次から次に技があって、結構激しい!


格好よく(よくはないけど、気分的は😁)
キックなんか決めたりパンチしてると
ストレス発散にもなって気持ちいい(*^ω^)


水曜日のファイティングラッシュも好きだけど、
動きや順番が決まってるから
覚えてしまうとちょっと単調に感じちゃう


その点、キックシェイプは毎回違う内容だから
新鮮で、順番が覚えられなくて
四苦八苦するんだけど
それがまた楽しいo(*゚∀゚*)o


順番を思い出しながら体を動かして
脳トレになってるかな~😃💦


脂肪買い取りキャンペーンにエントリーしたし、
最後のパラーラッシュも出たかったんだけど
走りたかったので我満しました!


トレッドミルで、ドクターXと
三ツ星の給食を見ながら
9km / h で30分走りました🏃💨


1ヶ月どのくらい走ってるんだろう❔
他の皆さんのブログを見ていると
月末に走行距離を集計しているみたい。


私も今度まとめてみよう‼😃



♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com