teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

メンテナンスday🎵

11/19(土)は、出勤日でした。


15時に会社が終わって、
1度家に帰ってご飯の用意をしてから
青山の美容院へ💇


昔住んでた近くで少し懐かしかったなぁ…😌


でも銀座線が切り替え工事か何かで
折り返し運転になっていて、
いつもなら乗り換え1回でサッと行けるところを
2回もチョコチョコ乗り換えしなくちゃいけなくて
行き辛かった~(ノдヽ)


渋谷の銀座線は地下に潜るのかな⁉
したら、副都心線半蔵門線と乗り換えしやすくなるな~😆👍❤


そして美容院が終わってから
夜ご飯にコーヒー屋さんのワッフルを食べてからーー



f:id:teko82:20161120115839j:plain



渋谷の整体院へ💨



最近マラソンの練習で走ると
股関節が痛くなってしまって辛かった。


これから大会に向けて故障すると良くないので
早めのお手当てに😉✋


とゆうか、整体院は行った事がなかったので
初挑戦‼😃


一番の懸念事項の股関節、
鼻炎や左手の痺れ、猫背等気になっているところを
重点的に補正してもらった😆👍❤


いや~
終わったら目が冴えた感覚で、
体が少し軽くなった気がした~😃


続けて通わなきゃいけないみたいだけど、
時間があったらお手当てしに行くようにしよう‼



ティップネスには行けなかったけど、
仕事と美容とからだのメンテナンスdayな
土曜日となりましたん😉👍🎶


♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com