teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

お散歩紅葉 からの~☕

娘のダンスを見てから、
代々木公園野外ステージから
渋谷までお散歩しました。


f:id:teko82:20161120170754j:plain



結構代々木公園の木々は紅葉してて🍁
落ち葉もたくさん🎶



温かい日で気持ち良かったので、
お散歩している人もたくさんいました。


歩いていたら暑くなってジャンパー脱いだくらい‼


お昼がまだだったので、
横浜中華街の肉まんを買って食べたりして😋💕



f:id:teko82:20161120170939j:plain



その後、渋谷のエクセルホテル東急のカフェで☕
両親と落ち合って、
伊勢のお土産を渡して帰ってきました~


渋谷はともかくすごい人で
スタバとかエクシオールとか
ガヤガヤしてるし混んでるし


その点ホテルのカフェは
のんびりお話して長居できました。


お値段はちょっとはるけど、
1杯はおかわりてきるのでそうでもないかも。


5階にあるから、
窓側に座ればスクランブル交差点も見下ろせる👀


夜は夜景も綺麗かも~🌛🌉✨

♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com