teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

豊後高田どり酒場

昨日の夜は、試験勉強があるからと
お留守番していた息子を呼んで、
豊後高田どり酒場でご飯を食べて帰りました🍴


ダンスイベント帰りの娘も合流して(^-^)



f:id:teko82:20161121121222j:plain




当たり前だけど鶏メインのメニューで、
ほぼ280円!



生ビールも発泡酒じゃないのに280円!



主人は調子に乗って飲んでたなぁ~🍺(^^;


でも鶏ばかりたから飽きてきちゃって、
でも食べる物が無くて
主人は少し物足りなかったみたい(^^;


息子は試験勉強の、
娘はダンスイベントの慰労会になりました~🎵



♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com