teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

木曜ティップネス💃

11/24(木)は、休み明けだったので、
何だか月曜日な気分でーーー


でも、実は木曜日~‼


うっれしい~v(o´ з`o)♪


そんな、気分で1日頑張って


夜は木曜ティップネスへ🚲💨


東京も雪が積もって雪景色の中


f:id:teko82:20161125234024j:plain


道路は人や車が通るから積もってないけど


畑や植え込み、屋根なんかは積もりましたね~⛄


寒かった~🐧❄


こんなんつまんでから~😋💕



f:id:teko82:20161125235745j:plain



久し振りのユニバとキックシェイプに
出てきました💃


ユニバは、3番に入って初めてのレッスンです🔰


フリが早いし、長いし~😅


1回じゃやっぱり覚えられましぇ~ん(ヾノ・∀・`)


また、土曜日か日曜日出ないと‼


キックシェイプはーー
水曜日のより少し簡単だったかな⁉
少しできたかな~😃✌
はぁ~楽しかった( ≧∀≦)ノ


スイーツやお菓子をつまんだりしてるから
体重が増えちゃってるから
その後のパワーラッシュも出たかったけど
走りたいのでガマン😣


トレッドミルで9km/h 35分 5.2km走りました🏃


前日も走ったからか、体が軽くて
いつもの体力ギリギリの
30分過ぎても走れました😆👌❤


ラスト1分は10km/hに上げて🏃💨


なんならもう少し走れたかな~(゚∇゚)


やっぱり続けて走らなきゃねっ😉➰💕


♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com