teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

水曜ティップネス

11/23(水) 勤労感謝の日は、
何だか久し振りにティップネスへ。
土日共お休みしてしまったので、
先週の木曜日以来?


休日ということで、
普段とは違うスケジュールだったので
私はトライアングルキックシェイプ60と
ファイティングラッシュ50に出てきました。


トライアングル⁉⁉


どんなんなんだろう~❔❔❔と楽しみでっ😆❤


休日とはいえ、
日中の時間帯だったからか
いつものメンバーとは違った顔ぶれの人も
いたりしました。


内容はというと、
インストラクター3人が入れ替わりで
前に出てやるって感じ。


でも、いつにも増して難しい内容で
順番も覚えられないし、
回転回転でわけがわからず…


なので思いきっり動けたわけじゃないけど
頭も体も使って楽しかったです😃🎵


自分が動けなすぎて…
おかしくてしょうがない(*>∀<*)


キリッとしてカッコ良くパンチ、
キックを決めなきゃいけないのに、
ニヤケ過ぎ~( ´∀`)


できなくて悔しかったけど、楽しかった~😃🎵


その点、ファイティングラッシュは
昔のナンバーだったみたいだけど、
あまり激しい動きもなく、
すぐ覚えられちゃって
なんだか少し物足りない感じでした(^^;


ま、両方ともできなくてヤキモキするより
良かったのかな⁉😄


そのあとトレッドミルで走りました。


木曜日以来?


体重も増えちゃったのもあって体が重かったのか
久々だったからなのかーー


全然走れなくて
苦しくて…(´ω`)


10分は9km/h で頑張って
途中から8.5km/h に落として10分


20分は頑張った‼


やっぱり続けて走らないとダメだ~(*_*)


♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com














♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com