teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

ビルドアップ走🏃💨

今日は帰宅して、
ササッとご飯を作ってから
外RUN してきました🏃💨


ご飯を作りながら、
揚げたての唐揚げが美味しそうで😋
我慢できなくて
チョイチョイつまみ食いしちゃってました😄


腹ペコだったので
バナナ🍌も食べちゃいました😃💦


あまり時間をおかないで
お腹大丈夫かな~


そういえば…
春から少しずつ走り始めて、
半年は経ちましたが
少しは成長しているのだろうか…⁉


今までは、長く走ることに重点を置いていたので
スピードは出さずにいた。
(後が走れなくなってしまうのと、
きつくて歩いてしまうのが嫌だったので)


でも、月曜日の外RUNで10km超を走れたし、
なんならもっと行けそうな気もしたし
ゆっくりなら長く走ることは
できるようになってきたのではないか。


そう思って、今日はただ走るのではなく
ポイント練習をしてみることに‼


とは言っても、
始めての事で何をしたらいいかわからない!


とりあえずネットで調べてーー


ビルドアップ走をしてみよう~‼


やり方は軽く読んだけど
どうしたらいいかわからない😃💦


とりあえずいつものコースを
スロージョグで走り始めて
1km走ったらスピードを少し上げて
もう1km走ってみた🏃💨



20161205003428


キツイ😣


ゼーゼー、ハーハーしちゃう(-ω-;)💦
こんなに遅いのに🐌💨💨


皆さん、もっと、も~っとアップスピードで
ハーフとかフルとかよく走り続けられるなぁ…


改めてーー
スゴい‼(o゚Д゚ノ)ノ


まぁまぁ、私は私なりにーー
と、いうとこで
少しウォーキングして呼吸が落ち着いた所で
また折り返しのビルドアップ走🏃💨


が、走り続けられないっ💨


バナナが、唐揚げが…


お腹が重い‼(><)


のは、多分言い訳でーー


しょうがないので、
辛くなったら歩いていいので
できる限りの全力疾走で
走って歩いてを繰り返し。


最後は信号ではなく、
あえて横断歩道を駆け上がり、
駆け降り


一瞬、私ロッキーみたい!


古っ(笑)😁


な~んて思いながらも
いつもより短時間、
短距離ではあったけど、


結局最後はインターバル走の
(よ・う・な!)事もできたし
良しとしよう😉👍🎶


色々調べて、
今度は違う練習メニューにしてみよう~( ̄0 ̄)/

♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com