teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

今日のおやつ🎵


f:id:teko82:20161201233901j:plain




と、言うよりーー


夕飯⁉😄


ティップネスに行く前に
コンビニで買っちゃいました~😁


プリンみたいな容器だけどーー


チーズケーキです!


ライザップの‼


糖質8.5gだって。


他にもライザップのパンや、お菓子、
肉まんまで売ってましたΣ( ゚Д゚) 


普通のパンやお菓子にも
今は糖質の表記があったりして、
みんな気にしてるんですね~‼


さてさて、昨日は会社の女子会があって、
水曜ティップネスに行けなかったので
今日は絶対に行きたかった~( ≧∀≦)ノ


ユニバの順番がまだ頭に入っていない私…(´ω`)


やっぱり火曜日も出なきゃだめかな~


その後はキックシェイプで楽しんで、


下でトレッドミルを9km/hで25分走りました🏃💨


今日は月1の日なので、ムリをせず
ほどほどでやめておきました😉👍


明日はティップネスも行かないし
また外runしようかな~(^^)


♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com