teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

文化祭🎨

11/3(木)は下の子の文化祭だったので

中学校まで行ってきました🏫

 

毎年土曜日に開催されていたと

思ったんだけど、何故だか今年は

文化の日との事。

 

まぁ、文化の日にするのは

本来の姿かもしれないね😊

 

土曜日開催だと、建設業の主人は

土曜日出勤なので毎年見に

行けなかったのですが、

今年は一緒に見に行くことが

できました😉👍🎶

 

うちの子は劇の大道具係りだったみたいで、

キャストとして出たわけではないけど、

お友達も出ていたので、観劇してきました。

 

それと、3年生は最後の文化祭なので、

3年生の劇と吹奏楽部の演奏まで

見てきました~

 

f:id:teko82:20161110012034j:image

ディズニーメドレーをキャラクターの帽子やカチューシャを付けて演奏してて、可愛かったなぁ~😃💕

 

でもー

 

でもー

 

最後まで見てしまったので、

ティップネスの感謝祭の日だったんだけど

行けませんでした~(T-T)

 

はぁ…

行きたかったなぁ