teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

Saturdayティップネス💃

11/5(土)は、ティップネスday🎵

 

出勤日ではなかったので、

先週出れなかったユニバから参戦😁

 

2番の振りに入ってから

火曜日も行ったので、3回目でしたがーー

 

なんとな~くわかったような

わからないような…

 

順番がなかなか覚えられなくて

苦労します(^-^;

 

ダンスが上手い人は一度カウントで教わっただけで踊れてしまう!

 

凄いなぁ~😆✨

 

私もカッコ良く踊ってみたい❗

 

その後のDDDも2番に入ったけど、やっぱりワケワカメでーー(--;)

 

動画を見て復習しなくちゃです(^^;

 

その後はキックシェイプして、

トレッドミルで走って帰りました。

 

あまり走れず…😞

 

10分走ったら息が切れてしまって…

 

でも速度を緩めて30分はどうにか

走れました🏃💨

 

最近運動をしているからか、

お腹が空いちゃって、ご飯が美味しくて美味しくて😋🍴💕

 

ちょっと前まで糖質制限

ご飯は食べていなかったんだけど、

運動してるからエネルギーを摂らないと!と

食べ始めたら、止まらない止まらない😅

 

体重も3キロ近く増えてしまったような…

 

きっと体が重くなって辛くなっちゃったんだと思う。

 

ちゃんとセーブしなきゃ!ですね😃💦