teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

Sundayティップネス🎵

11/6(日)は、午前中からティップネス

行ってユニバに出て軽く汗を流した後、

トレッドミルで30分走りました🏃💨

 

走り終わってストレッチをして帰ろうかな~

と思っていたら、友達がこれから

アクティブストレッチに出るんだ~と。

 

ちょうどマッタリストレッチにした所だったし、

11月から新たに始まったプログラムで

まだ出た事がなかったので、

私も参加することに😊

 

斜めになったクッションに座って、

骨盤を動かして腰回りを動きやすくする

という内容でした。

 

始めに開脚して体を倒した時よりも、

使用前使用後じゃないけど、

最後に開脚して倒したら

始めより少しだけど倒れた感じでした😆👍

 

最近、走った後はストレッチと

柔軟もしてるので、

ゆる~く身体をほぐして

可動域を広げていくのが、

動きの参考にもなったし

気持ち良かったです♪♪

 

また機会があったら出てみよ~っと😉👍🎶

 

そしていつもはもう帰ってる時間だけど、

ここまでいたんだから、と

次のファイティングラッシュも

出てきました。

 

何だか最近ファイティングラッシュが

楽しくない(--;)

 

出始めた頃は新鮮で楽しかったんだけど…

 

最近はキックシェイプの方が楽しいかも~😃🎶