teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

練馬こぶしハーフマラソン🏃💨

11/9(水)は、こぶしマラソンの

一般先着受付がありました。

 

例によって、PM8時から(--;)

 

またドタバタしてる間に締め切りになっちゃって

DDD にも間に合わない‼というダブルパンチ👊か⁉

 

去年は1週間前の区民先行受付が

25分で締め切りになったそうで

 

でも今年は5分で終わった😃💦

 

去年の一般先着受付は15分で

締め切りでした。

 

と、いうことはーー

 

今年の一般先着は何分なんだ⁉

 

少なからず短時間勝負になることは

間違いない‼

 

ならーー

 

サッと申込して、繋がればラッキーだし、

繋がらなかったら諦めて急いで

DDD に行こう💨

 

早めに退社して、急いで夕飯の準備と

ティップネスに行く用意をして挑みました👊😠

 

すぐ出れるように、コートを着て

マフラーまで巻いて(^^;

 

今回もPC と携帯2台、iPadを用意して

スタンバイ

 

娘にも手伝ってもらって、

1人2台操作してエントリー💻

 

5分もしないうちに娘が

「エントリー完了だって」と(゚Д゚)!!

 

さすが、携帯の操作は私より早くて、

結局娘がとってくれました(^。^;)

 


f:id:teko82:20161110232201j:image


ありがとよ~娘😆⤴💓

 

人生初マラソンは、

こぶしマラソンとなりそうです😃🎶

 

ガンバロ~q(^-^q)