teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

Sundayティップネス💃

11/27(日)は、午前中からティップネスへ🚲💨


ユニバをやってから、
年またぎフィットネスチャレンジの
ぶら下がり60秒にお友達と一緒に
チャレンジしてみました。


60秒なんて余裕じゃん⁉と思ってたけど、
やってみると
もう10秒でキツイ‼


「もームリ~!手イターイ😖🌀」とか大騒ぎして
結局頑張って30秒


チーン (´д`|||)


ま、女の人は難しいだろうと
目をつぶって片足あげができたら
OKにしてくれましたん😄


それも本当は
軸足が動いちゃいけないみたいだけど、
最後の10秒はクネクネ、
ピョンピョン動きまくり😅


それでも大まけして
スタンプを押してくれました~(^∇^)


その後は、トレッドミル
30分走って帰りました🏃💨


体が重くて、9km/h で走ったらキツくて…😞


20分は7.5km/h に下げて…😞💦


毎日走ってないと走れないのかな~私(´Д` )


帰りにスーパーに寄ったら
青森フェアーをやっていて
美味しそうな駅弁が売ってたので
ちょっと遅いお昼に買って帰りました~🍱


f:id:teko82:20161127203645j:plain


♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com