teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

ファミリーセール👚

11/26(土)は、
ニコルのファミリーセール
行ってきました。


コートが欲しかったんだけど、
気に入った物が無かったので、
カットソーとパーカーとスカート2着を
お買い上げ👛


f:id:teko82:20161127200744j:plain


それと、母にダウンのコートと
父に手袋もX'masプレゼントに買っちゃいました。


母が風邪気味で調子が悪いと言っていたので、
コートのお届けがてら、
食材を買い出ししてから実家に帰って、
葱タップリのおうどんと
しょうがタップリの甘酒を作ってきました。


雪⛄が降ったり、寒さが厳しいので
みなさんもお気をつけくださいねっ😉


♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com