teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

X'masプレゼント🎄🎁

みなさんはお決まりですか⁉


私はもう決まっています‼


(って、私の事は聞いてないか~笑)


正確には決まっていないんだけど
どっちなんじゃいっ(゜o゜)\(-_-)


決まっていないというか~
どちらにしようか迷ってます‼( ̄^ ̄)


ガーミンと~


ジョギングシューズ👟


すぐにでも欲しいのはガーミン‼


でも、娘と走るとなると
ジョギングシューズが必要かな~


実はお誕生日が1月末にスタンバってるので


結局どちらも手に入れちゃうんだけどっ😁🎵


ちょっと前まで、皆さんのブログを拝見して


「ガーミンって何⁉」と❔❔だった私が


色々調べてガーミン欲しい‼
な~んて思えるようになりました(笑)😁


ホントは、色々背負って走りに行けるように
ランニング用のリュックも欲しいんだけど(笑)😁


そのうち結局買っちゃうんだろうけどねっ


あれがいいかな~♪
これがいいかな~🎵


X'masとお誕生日まで欲しい物に思いを馳せて
考えてるのが楽しい~~(ノ≧▽≦)ノ


♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com