teko82’s diary

ハーフマラソンに初挑戦したくて、少しずつ走り始めたママブログです? ティップネスの記事多めかも(^^; 

女子会😋🍴💕

こんばんは!


今日は水曜日なので
会社が終わってから
ティップネスの日なのですが、
会社の上司にお誘い頂き
女子会に行ってきました。


会社の近くの中華レストラン🍴


お酒の弱い私は、
ホット梅酒でカンパーイ✨🍻🎶
変な居酒屋と違って濃かった~
なのでチビりチビりいただいて
お食事が終わった頃飲み終わった位!
安上がりな女です(笑)😁


いや~
お腹一杯食べた~😋🍴💕
干し豆腐とか初めて食べたかも~😆👍❤
最後のデザートに生杏仁までいただいて


ご馳走さまでした~(人´∀`)♪


時間が間に合えば、
ティップネスのDDD に出たかったけど
いっぱい食べていっぱいお喋りしてたので
間に合うわけもなく
今日はお休みにしました~


なので、ランニングもお休みです♪


♥ランキングに参加しています。

♥ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

http://teko82.hatenablog.com